以下、試合方式に関する確定内容、
および「申し合わせ事項」からの一部修正事項に続いて、
競技クラス別に、出場選手一覧、対戦表の順に記します。
 出場選手一覧は、選手番号、氏名、都道府県、クラブ名の順に記します。
 対戦表は、回戦ごとに、試合番号、組合せの順に記します。

■試合方式に関する確定内容および一部修正事項
(1)回戦別の試合方式について
 準々決勝までの回戦は4ゲームマッチ(ショートセット方式)、
準決勝・決勝戦は1セットマッチ(6オールタイブレーク)とします。
(2)B3クラス女子の競技方法変更について
 B3クラス女子は、当初エントリーが4名だったため、
勝ち残り方式のトーナメントを予定していましたが、
第1シードである三輪選手が欠場となったため、
競技方法を3名による総当たりリーグ戦に変更します。
なお、試合方式は準決勝以上の回戦に準じ1セットマッチとします。
(3)各試合の制限時間について
 次のとおり、「申し合わせ事項」記載内容から変更します。
なお、下記の所定時間経過後の取り扱いについては変更ありません。
4ゲームマッチの試合 25分
1セットマッチの試合 35分
試合開始後、上記の時間を経過しても試合が終了していない場合は、
その時点で行われているゲームの終了をもって試合終了とする。
このとき、
①2ゲーム以上の差が付いている場合、試合終了とする。
②ゲームカウントがオールの場合、タイブレークにより勝敗を決する。
③上記最終ゲームが奇数ゲーム、かつ1ゲーム差の場合(4-3, 3-2など)は、次の偶数ゲ
ームまで行うものとする。その結果、ゲームカウントがオールとなった場合は、タイブレ
ーク方式により勝敗を決定する。

■ドロー

B1 男子 (23名)

B1 女子 (11名)

B2 男子 (4名)

B2 女子 (7名)

B3 男子 (10名)

B3 女子 (4名)