KANTO REGIONAL BLIND TENNIS ASSOCIATION

会長挨拶

みなさんようこそ関東地域ブラインドテニス協会ホームページへ。会長の椎ヶ本剛志です。
当協会は2007年7月に「関東地域視覚ハンディキャップテニス協会」として発足しました。
そして2009年4月の競技名の変更に伴い,当協会も「関東地域ブラインドテニス協会」に改名し,2012年4月に日本ブラインドテニス連盟関東地域協会に改名しました。
当協会は関東地区の1都6県と甲信越地区の3県で構成されています。今のところ東北の6県についても普及を担当しております。この都道府県の中にはまだブラインドテニスのクラブがないところもありますが、徐々にプレイヤーは増えてきております。近い将来には関東甲信越地域の各県には少なくとも1クラブができるよう活動しています。
このページは当協会会員の情報交換の場となればいいなと思い設置しましたが,会員以外の方にブラインドテニスについて知っていただけるように構成してあります。
もし,ページをご覧になってブラインドテニスをやってみたくなった人,またはお手伝いしてもいいなと思ってくださった方,そして協会の活動の支援をお考えの方がいらっしゃいましたら,ぜひご連絡下さい。
よろしくお願いします。

2012年6月

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.